2006-06-01

地球交響曲ガイアシンフォニー第四番


え〜っと、何年前だっけ地球交響曲ガイアシンフォニー第四番の上映会をしたのは…マリエちゃんやヨウコちゃんのおなかにちびちゃんたちが入っていた頃。この映画のことが気になって何人かの人に尋ねたら、自主上映のシステムによって上映されることがわかった。”マコさん自分で上映会したらいいやん”と言うソワカ君の一言に背中を押され、同士を集めて自主上映会を開く運びと成った。口火を切ったソワカさんは会議に出席することもなく、沖縄へ飛んでしまった。この映画を上映するのに志摩町でしたかったけど志摩町の役場の方達はこの映画のよさを全然把握してくれなかった。変な宗教映画と勘違いされたみたい。結局、伊都文化会館で上映しました。集まった同士たちは上は70歳、下はマイナス0歳、いろんなタイプのニンゲンたちが集まっての上映会までの日々。楽しかったよね。

0 件のコメント: