2006-06-26

はじめてのハワイ


はじめてハワイに行った時、その2日前に行くことを決めた。ふらっと三泊五日。同行者はサヌイ君とハマ。ホテルも決めずに行って一苦労。まぁそれなりに浜辺を歩いたりブランドショップへ行ったりして楽しみ、食べ切れないほどのメニューを頼んで嫌な日本人観光客丸出しのイタリアンレストランでの夕食。あまりの量にこの日の夜ハマは一人浴室でゲーゲーし、翌日のパイナップル畑&Sunset Beachドライブではスーパーの袋に口がくっついたまんまだった。最後の夜のディナーはどうせならと金髪のグッドルッキングが運転するリムジンタクシーをチャーター。後部座席でガンガンお酒を飲みカラオケへ。最後の締めくくりの寿司屋には金髪ニーちゃんもご招待。気分を良くした金髪ニーちゃんは次の日も空港まで送ってくれると言う。翌朝金髪のニーちゃんが来る前にホテルが用意した、タクシーに乗せられてしまった私たち。ごめんね金髪ニーちゃん。パーッと遊びにいくのはいいよねハワイに。

0 件のコメント: