2006-06-13

ジュリアン・サンズ


あるとき、渋谷のクラブCAVEへ女の子の友達と二人であそびにいった。東京在住中、20代半ばだったと思う。二人でフロアをうろうろしていると、ものすごく素敵な外人さんたちのグループがいた。お酒を飲むと急に英語がペラペラとしゃべれる私は、ちょいと酒をあおりその素敵な集団へお仲間入りを果たした。私は一人のガーゼシャツを着てブロンドへヤーの殿方から声をかけられ、一緒におどっていたら”今晩一緒に帰らないか?”と誘われた。一緒に来ていた友人にその旨を伝えたら”すこしジュリアン・サンズに似てるけどあごのニキビが気になる”という。まぁ、その夜は彼らと大いに盛り上がっておわった。幾日かたって、その友人から連絡があった。“あの人本物のジュリアン・サンズだよ雑誌に載ってる!”と。見てみるとあの時のニキビもそのまま、映画界のスターたちによるコムデギャルソンとワイズの東京コレクションのモデルとして来日していたのだ。クーーーッツ!一緒に帰っときゃよかった!本物のジュリアン・サンズと!ちなみに写真はそのとき友達からもらった雑誌の切り抜きです。サンズサんは左上ね。

0 件のコメント: