2006-06-22

私の贅沢


まもなく自分でお店を始めて6年が経とうとしている。4年前に友人がお店でかけれるようにコンピレーションのCD をつくってくれた。そのなかにゆっくりとしたツービートで低い声で歌う男性ヴォーカルの曲が入っていた。私がその曲をとても気に入っていると、その声の主は浜口庫之介さんの息子である浜口茂外也さんという方の声だということがわかった。(浜口さんのhome pageです http://www.geocities.jp/motoya_hama/ 是非みてください)当時お店によく来てくださってたフジタさんが口をきいてくださり、お店のアニバーサリーにおよびすることができた。たった一曲の歌声ですごい方と出会えることとなった。浜口さんも、自分の声を聞いてよばれたのは稀なことらしく喜んでくださった。昨年は浜口さんのパーカッションとコーラスにのせてザ・ピーナッツのペピートを歌わせてもらった。これでユーミンやSMAPと同じ思いを我が庭で果たせたのである。なんと言う贅沢!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 今年は、行きたいですっ。うさぎは「トロイ」から、踊れないしー。ノレナイように、見えるかもしれんけど(笑)、とても満足しています。
 またハマちゃんを、誘いました~。えっと椅子を一つ予約できるとうれしいです。彼女は体が弱いから・・・