2006-06-02

チアッチーとトモちゃんの結婚式


ふと、チアッチーとトモちゃんの結婚式のことを思い出した。ありぁ〜楽しかったねぇ!式のしめの万歳三唱で、私は、着ていた美しい燐のワンピースから一変、新郎の学生時代の真っ赤なジャージを新婦からこっそり借りておいて万歳のかけ声の人の後ろに付いて高砂の近くまで行って、一緒に万歳した。新婦の喜ぶ顔、新郎の困惑した顔、大満足の私。その後二次会、三次会と進み、どんどんみんな泥酔。私はおでんの汁に浸したカールをみんなにすすめていた。三次会の店の前で、新郎の友人が倒れていたので”大丈夫?”といいつつ、閉じたまぶたに開いた目をマジックでかいておいた。目をかかれた彼は広島から来ていたらしく、次の日、二日酔いのまま飛行機に搭乗。機内では寝ていたけれど寝てないように見えていたはず。広島について自分の顔の異変に気がついたそうです。ごめんあそばせぇ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら?この前コメントしたのに・・・・なぜ?
まーいいや・・・・・

っていうか、懐かしい写真!
あの時はホントにありがとうございました!ホントに楽しかった!最近、引越し準備をしてて、あの頃の写真やビデオを観てたとこなんだよね~~!奇遇?
何度観てもおもしろい、誰かさんの映像。またあんな楽しい飲み会がしたいもんです!
ここLAにいても、そんな楽しい飲みなんて、な~~んもないし。。。。。(ToT)
糸島はまこピンに会って、ホントに楽しい時間を過ごせたよ!また戻りたいなぁ。。。。(ホントにたまに思いますよ)
帰ったらまた、遊んでください!

匿名 さんのコメント...

もう一回、結婚式してください。なんでもします!
あ〜、わたしもたのしかったばい!