2006-06-12

たけしこうじ


昨夜、ひさびさにリトテンのメンバーとあった。去年の秋にTOKIくんとは二葉高次君と組んでる、たけしこうじの九州ツアー以来。写真はうちでライブをする前のふたり。小さな店舗のなかで演奏して、終わったらそのままその場に座って宴会が始まって、宴会が終わったらそのままそこに布団ひいて寝てもらいました。なんとライブハウスと、宴会居酒屋と、ホテルが同じ場所だったというすごい体験をさせてしまいました。二葉君は次の日パウダーの散歩に出かけて道に迷って帰って来れなくなって笑えた。あんまり長い散歩だったためパウダーはとっても二葉君のことが好きになった。うちでのライブをかわきりに、2週間で7本くらいのライブをして回ったんだよね。これが今回のリトテンツアーに繋がったみたいでよかったね。TOKIくんはとっても優しくて、ニンゲンの大きな人です。会うといっつもとっても嬉しくなる。また呑もうね〜

0 件のコメント: