2006-06-15

万引きもどき



昨日の夜、薬院六角近辺に佐世保のカーボウさんのNatural Highがオープンしそのレセプションパーティがありました。お祝いに駆けつけた面々は、SGのフジ社長、OHANAのコモさん、トミやん、DONIMEのハヤシさん、フセさん、エーボウさん、ダズさん、ゼンさん、ダイゾウ君、Sunsetのハヤシさん、にぎやかで楽しい夜でした。感激なのは、私が十代の頃に買いにいっていたお洋服屋のオーナーの皆さんと一緒にお酒が飲めるようになったこと。レセプションといえばDONIME GEARがオープンしたときにそのパーティでメーカーさんであるハヤシさんがいろいろ自分のとこの服を脱いだりきたりしていて、おもしろそうだったので私も便乗してお店の服をいろいろ試着してみました。そして試着した服を着たまま帰宅してしまいました。まぁ万引きってやつですね。後日もちろんそのお店のオーナーであるトミやんから請求書が届き、万引きではなくなりました。スミマセン!確かスカートはいていってたのに、まだ暑かったような気がするけど、このダウンとジーパンはいて帰ったのよね…

0 件のコメント: