2006-05-26

SUNSETとの出会い



’94年に福岡に戻ってきて、仕事もできずよくSUNSETに遊びにいっていた。ある夏の日にもうすぐここでライブがあるけど手伝ってくれる人を探しているとお店の人から聞き、”暇なので手伝います。”とかるく答えた。ライブの前日に”では明日は客で楽しませてもらいます。”と伝えたところ、当日もお願いしますと言われた。買っていたチケットは払い戻され、私のSUNSET LIVEデビューとなった。いきなり回りの人たちの素性もわからずADの仕事をいただいた。当日は何がなんだかわからないまま会場中を走り回っていた。楽しかった。こんなすてきなREGGAEの野外フェスはほかにないぞと思った。ライブの最後にはステージの上で出演者と一緒に踊っていた。このイベントをするきっかけに当時のレゲエ屋のハヤシさんとヤマさんの影響はとっても大きかったらしい。このあとこの店の壁画をペイントさせてもらい、足掛け5年もお世話になる事となった。ここで、いろんないろんな体験をした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

超~懐かしい写真だー。ここの時のSUNSETが好きだったかなぁ~・・・・・