2006-05-25

Reggae Japan Splash


今日は、タカエさんとよみうりランドイーストであってたころのReggae Japan Splashの話で盛り上がった。どうもたぶん同じときに行ってたみたい。その後、横須賀の海岸にだだっ広ーく会場が移されるのだが、この遊園地のなかの野外音楽堂でのReggaeフェスはなかなかいいムードのものだった。もりもりReggaeのねーちゃんだった私は弟たちとその友達とともにビールやラム、食材を買い込んで会場入りしていた。会場へ入るとその当時ぼちぼち火が付きだしていたReggaeブームの先駆け的レゲエのニーちゃんねーちゃん、外人さんがわんさか。みんな今までこの広い東京のどこに隠れていたの?ってかんじでした。このときはJanettKeyとかSANDYとか出てたのかなぁ?もちろん中判頃には会場中の人がべろべろに酔っぱらってて酒でなんだか汗でなんだか体はびしょびしょ。毎回こういうフェスに行くと出会いはつきもの、黒い肌の結婚相手を見つけて来る私に我が弟はあきれていた。

0 件のコメント: