2006-05-22

やっぱり象が好き


タイトルを書いてて、私の頭にうかんだのはすごく昔のTVでやってた“やっぱり猫が好き”と、こまわり君だった。書きながらブファって笑ってしまった。まぁ、これはよしとして、私はとっても象が好きです。なんでかっていうと(小学生の作文みたい!)他にこんな形をしたどうぶつがいないから。アジアのいろんな国で神様としてあがめられている所が、ちょっと高貴な感じがして好き。でも本当に好きになったきっかけは、スリランカでゾウさんの上に乗ってから!もうなんだかとってもハッピーだった。水着で乗っちゃったもんだからゾウのタワシのような体毛を肌で感じ、乗ってしゃがんでたゾウが立ち上がると屋根の上にいるような気分だった。なんか愛しいのよね〜ゾウって、はははもちろん巨××ずきですよ!ふふっ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキな写真ですね。
(「モデルがいいから」って声が聞こえてきました)

mako さんのコメント...

でしょ!あら、私じゃなくてゾウ?

匿名 さんのコメント...

もちろん、アナタ様です・・・