2006-05-29

KODAMA&GOTA


昨夜、またもや飲み過ぎて車の助手席で寝ていて、ふっと気分が悪くなって吐こうと思って外に出ようよしたところ、バランスを失い頭から地面に突撃。今朝鏡を見たらおでこに大きなたんこぶ、目は充血してて眉間にはすり傷。すごくブサイクな顔が出来上がっていた。もういい年なのに…もう10年くらい前の年末に東京でかのMUTE BEATのKODAMAさんとGOTAさんのライブがあった。その前日も私は大酒をあおっており、福岡空港へヒーヒーいいながら言った。飛行機にさえ乗ってしまえばこっちのものとシートベルトのサインがとれるや否や後部座席の5列空いてる席へなだれ込み、グーグー寝た。途中目が覚めると、ジュースサービスの紙が貼ってある。のどが二日酔いのためカラからだった私はスチュワーデスさんを呼んでリンゴジュースを頼んだ。とてもおいしかった、のはつかの間、胸からあついものがこみ上げてくる。前席の背もたれのポッケに入っていた袋にいきなりザーーーッ。袋の口をしっかりと締め、東京土産ができました。こんなことまでして、ライブを観に行く自分の根性が好きです。

0 件のコメント: