2006-05-27

大好きなDETERMINATIONS



時は96年、その年のSUNSET LIVEは神懸かりな雰囲気でSKA FLAMESをよぶことが決まり、そうなったらskaなライブにしようということで対バンを探していた。たのみの綱は仲良しのDON'Sのヨシヅミ君。何かいいバンドはないかと尋ねると、関西で活動しているDETERMINATIONSというバンドがあり、大阪でDRUM&BASSというレコードショップをしているDru-weedハヤシ君に尋ねるとよいと教えてくれた。その後話はとんとんとまとまり、はれてデタミと出会えることとなる。ある時のライブのあと片付けも終わった会場に、ホテルの送迎バスに乗り遅れたDrのだいちゃんと松井兄弟(双子なのでどっちだったか、どっちもいたのか覚えてない!)が控えのテントにいた。迎えのバスが来るまでの間に話をしててすごいことがわかった。このデタミには双子の松井兄弟がいる。私にも双子の弟がいるのよ、と伝えると彼らにも私と同じ年のお姉ちゃんがいるとのこと。おまけに彼らの誕生日と我が弟の誕生日はホンの2、3日しか変わらない、プラスどちらも同じ大阪生まれ。あまりに奇遇が重なり私たちの距離はぐっと縮まった。そして毎年で会うごとに彼らはその勢力を大きくしていった。

0 件のコメント: