2006-07-10

久しぶりのクラブ



久しぶりにクラブに遊びにいってきた。それもハウスの…ハウスと言えば20代前半に足しげく通ってた西麻布の328ではじめて聞いたよな〜って思い出した。それまで横のりで踊ってのがハウスがかかると手を上に上げておどるようになった。あのころのクラブってのりで盛り上がってたよな。いついつイベントしますじゃなくて、ウワァ今日しらないうちに盛り上がってたよね、あのひともあのひとも来たしぃ〜って感じだった気がする。いつ盛り上がるかわからないからその日を逃したくがないためにしょっちゅう通ってた。あの感じ楽しかったな。今回行ったクラブでは入ったらライブペインティングが始まっててダンサーたちにもまれながら描いてるTASHI本人も踊りつつ絵まで踊ってる感じで躍動的だった。その雰囲気と音楽がとってもマッチしていて、あったまにはハウスもいいねぇって思えました。楽しいイベントに誘ってくれてこのイベントをオーガナイズしたカオリチャンあっぱれ!

0 件のコメント: