2006-07-23

BLUESのLive


ブルースのライブに行ってきた。メンツはNHKおやじバンド選手権で全国優勝したと聞いている、ブーチーのマンちゃんが所属するインスタントグルーブというバンド。あんまりブルースって生で聞いたことなくってどんな感じなのかな〜?って思っていったけど、おもしろかった!曲が聞きやすいし、Vo.のヨシトシさんの歌が大変よかった。(ブルース歌う人ってみんな前かがみで歌うのがおもしろい)いい年こいたおっさんたちがやりたいことやってるって感じで、暑い夏に暑いブルース、気持ちよかったです。小さなライブハウスがギラギラしてる感じもよかった。また出かけてみよ〜って思いました。このバンド聞いててあっ清志郎はブルースがとっても好きなんだっておもった。RC Succesionをなぜか思い出した私でした。チカちゃんといっしょに行ってて気づいたら二時半だったのにはまいった。

0 件のコメント: