2006-07-20

KOMOさんとKARBOさん


昨日はSGのフジさんの新しいお魚のお店”波乗り三太”のレセプションパーティでした。福岡のサーフィンを中心にした大御所の皆さんがお集まりになってました。私が十代の頃、世はサーフィンブーム。天神コアの三階にあるSurfergirlやAll american boy、Kshopなどに足しげく通ったものです。高校生の時はお金もあんまりなかったからお洋服もそんなに買えない。しかし、まるで洋服を買った気分が味わえるSurfergirlの袋が50円で売っていたのです。これを学校に補助バッグとして持っていくのが大流行りだったよな〜車の免許を取ってからは北九州や佐世保まで洋服買いにいってたよな。佐世保のNaturalHighには福岡にないブランドがそろってたもんな。で、この十代の頃から行ってたお店の方がこのKOMOさんとKARBOさん。この年になって一緒にごはん食べたりお酒飲んだりできるようになったのがあの頃からすれば夢のようです。私の中では九州一おしゃれな殿方たちです。遊び方も豪快です。まだまだ教えてもらうことがいっぱいなので、くらいついていこうとおもいます。

0 件のコメント: