2008-02-27

youkoちゃん


この前の店休日、どしゃ降りの中、
ヨウコちゃんに会いにいった。
なんか、無性に会いたくなったから。
ヨウコちゃんはBOTTEGA VENETAでチーフしてる。
ブランドもん なんかには ほとほと縁のない私。笑
でも まぁ たまにはいいかっ てことで行ってみた。

ヨウコちゃん全然変わんない。
相変わらずパリジェンヌみたいな感じ。うつくしいの。
この人との出会いは私が高校生のころかな。
販売員のお姉さんに憧れてお洋服屋さんにいくでしょ、みんな。


ヨウコちゃんはコアの三階のカジュアルショップが密集しているとこにいたんだ。
憧れたよなぁ〜
surfer girl (天下のSGっすよ!)
all amerikan boy (ここにしかなかったのよ、レミニッセンスもランチの服も!)
K-shop (のちのビームスね)
yellow sub marine (イカす雑貨屋でした)
まん中に銀細工やさん
どんだけ通ったかなぁ〜この一角に。学校にも行かずに。てか、学校よりもずっといろんないいいことおしえてくれた。かっこいい大人たちが!

ヨーコちゃんは古着の着こなしが最高にかっこ良かった。
私にたくさんいろんなお洋服のことおしえてくれた。
すごくお姉さんだとおもってたんだけど、
あって、ヨウコいくつ?
ってきいたらたった2歳上なだけだった。
あの当時はすごく上な気がしてたもんだ。

ヨウコちゃんはいつだって最先端なんだよな。
surfer girl
A-bomb
ハリーズ
フェラガモ
ボッテガ
つぎは
○○○DYらしい。

ボッテガにいてもボッテガのバッグ持たずに
LL BEANのキャンパスバッグで出勤してるんだと。
さすがや!かっこよすぎ!

また、会いにいこ〜ッと!

0 件のコメント: