2008-02-17

SUNSET LIVE





今夜、サンセットライブ’07のDVDを見ている。
私なんか過去の人って思ってたんだけど、
DVDのはじめに過去私が描いたポスターがガガガーて出てきて、
お、けっこうリスペクトされてんじゃん私。ってうれしくなった。
’07かねてから来たい来たいって言ってた、シアターブルックの佐藤タイジくん登場。
出演までにすんごく時間かかったね、仲良しなのに。
いろんな思いがこみ上げてくるよ。

見て〜よ、‘96年の私の体…骨とスジ…
命はってたもんなぁ〜
始めてデタミよんだ年よ。勝負したなぁ〜

‘98年 のってきたよなぁ〜
しかし年々キツくなっていったなぁ〜

‘99年 まわりからマコ ヤバいよって(悪い意味で)言われた。限界だったかも。
外タレよぶの。
でもね、リコ・ロドリゲスとの絆はしっかり作ったよ。


今ね、
感覚は’96年 も一回やるよ、私
ワクワクしてる。
言われたんだ、12年若返るって。
やるよ。

0 件のコメント: