2019-04-08

super blossom poppy〜Star Trek

ちあきちゃんと相方のトニーハンが、朝お迎えに来てくれて、
ハイウエイを走って走って連れて行ってくれました、ランキャスター。
今年は、冬?に雨がたくさん降ったせいで、LAの山沿いの各所で咲き誇るポピー。
毎年咲くんじゃないんだよ!今年は特別なんだよ!TVでニュースにもなるほどなんだよ!
LAに着いた先からともちゃんが週末はポピーを見せたいの!見にいくの!と言ってた意味が行ってみてやっとわかりました。
山が燃えているように見えるかのポピー畑!



しか〜し、ポピー畑の近くに車を止めて降りてみると、さ、さ、さぶい〜〜〜!
用意周到なトニーハン、人数分のフリースやらダウンジャケット、帽子、グローブをみんなに手渡し、連れてきたワンコのミスティくんを抱っこしてワンコはいけないから僕はここで待ってるから、「いってらっしゃぁ〜い!」
な、なんだ!このできた旦那は!

歩きます。USAは広いのです。自分の小ささを体で知らされます。



まだ朝なのか、気温が低いのか花が開いてない!
一山登って、降りてくるとやっと咲いてる!かわいいのぉ〜






ここら辺にはこんなやつらがいるんやね。
の表示。





















ポピー畑を後に、お昼ご飯。The アメリカ!In-N-Out
トニーハンの食べてる何これ!超グルテンフリー!



私たちは、王道をいきました。もちろんコーラでね。



腹ごなしが済んで、ハイウエイを走らせちょっといいとこよるよとトニーハン。
なんだ!ここは!
はい、Star Trekの舞台でした。



こわいよ〜
アメリカって州立の公園で、この規模。喧嘩しちゃダメよ。



ミスティくんも大喜び。これが今回行ったメンバー。カノンともちゃんの股の下、、、



こんなとこです。ヴアスケズロックス。



帰り道、アジアンマーケットによります。
もう世界中どこでも、どんな食材でも揃うよね〜最近は、、、



























ちあきちゃんちに帰ってきました。
いきなり料理を始めるトニーハン。なんなんだ!このタフでできたご主人は!
ちょっと、風邪気味なカノンちゃん 一足先に夕ご飯。



わたしは、ミスティくんとともにお庭でビール、ああ幸せ。



なんてかわい子ちゃんなんでしょ。



間も無くたっちゃんがお迎えに来てくれます。
あぁ、今日も楽しかった。
いやまだ今日はおわってない、、、

0 件のコメント: