2019-04-06

ベニスビーチには神様がいっぱい。



はぁ〜ヤシの木が高い高い! 空が青い青い!
そして実はちと寒い、ベニスビーチに行ってきました。

何やらスケボーのバンカーのところで撮影があってます。
モデルさん、すんごい薄い格好で音楽に合わせて踊りながらパシャパシャ写真撮られてるの。仕事ってのはなんでも楽じゃないんやね。



昨年だったっけ、マリファナが合法化されたカリフォルニア。まぁ売ってるし臭ってるし。
ワクワクする人はするだろうし、しない人はしない。そんな感じ。

ビーチには、神様がたくさん舞い降りてきてました。
神様は一人で歌ってたり、お友達とたむろしてたり、
ワンコと一緒に寝転んでたり。
髪飾りをつけた神様を隠し撮りしてきました。


記念撮影もしておく。


どことっても絵になるさね。


ランチを食べて、コストコへ。
何を見ても勉強になります。


そしてこの日の夜は女子会〜
今回出会ったちあきちゃんと、以前日本でともちゃんが糸島に連れてきたしょうこちゃん一家。
まずは、おつかれさんのビールから。









































































日本であった時はまだもう少し小さくってみんなで花火したね〜
って楽しい思い出も交えながら、
LA女子会の夜は更けていったのでした。



0 件のコメント: