2019-04-07

Hollywood〜Beverly Hillsへ



車を止めて、降りた場所がここ。ついにやってきました Hollywood!



チャイニーズシアター前で、写真撮ってくれというカップルのお返しで、撮ってもらったらともちゃん半分影!おいおい!
将来はHollywood女優!の夢をもつ姪っ子のために,オスカーのトロフィーをお土産に購入。後はレッドカーペットを踏むだけよ、toko!



道には、スパイダーマンやら、チューバッカやらが何人も何人もいます。捕まったら撮影料請求されるので車からこっそり撮影。
マイケルの手形もちゃんと見たよ。



ガヤガヤのHollywoodを抜けて、メルローズで昼食。
うまいやんラーメン! 頑張ってるやん日本人!



お腹が満たされたところで、お土産屋でともちゃんが買ってくれた地図を開き、有名人のお家探し。マイケルの家をナビに入れたら、Hollywoodの手形のとこになった。そりゃないやろ!



Beverly Hills へ向かいます。



おぉ!自転車シャーン降りる なだき武とキャサリン役の友近がおりそうやん!
なんて思いながら、車は高台へ。
あった!マイケルのお家!














横はこんな感じ。

















んで、なんとマイケルさんちの隣はE.プレスリーの家やん!
大物は近くにいるのね〜〜
大興奮の中、 rodeoストリートへ。
あぁ、ハイソな香りがプンプン!走ってる車が違う!落ち着くわ〜(笑)
















プリティウーマンの舞台のホテルがこの奥に。

 







ちあっち〜が、お手伝いしている高級店。
先日はミラジョボビッチがきたとか、、、
色々ドキドキしながら、グルグル走り回る。



いつも行列のPINK'S~



やっぱり映画の町なので、いたるところにスタジオがあったり撮影があってたり、
なんだかワクワクします。
そんな気分のまま、夕食へ〜
ちあっち〜が長年勤めた焼き肉屋さん「まんぷく」へ〜



大人女子の食べ方は、贅沢でいいね〜
おいしかった!

0 件のコメント: