2008-03-12

なだそうそう


ふ〜るい〜ア〜ルバム〜めくぅ〜り〜♪
とかいうナマやさしいもんじゃゴザンせん。
古いカセット。
私の大事な宝物。
通ったんです。中高生の頃、西新のGIRL TOLKという貸しレコード屋さんに。
昔はそんなお店がいっぱいあったとです。
レコード借りてカセットにダビングして。
それ聴いて、コンサートやライブ、GIG(なつかしぃこの言葉!)に行っとったとです。

この貸しレコード屋のお兄ちゃんに
淡い恋心を抱いとりました。

高校も卒業したある夏の日に
友人の彼氏が
『俺の知り合いそこで働きよったバイ!』
というではありませんか。
『まじ?その人,スターリンの遠藤ミチロウみたいな人よ(好み♡)』
『そう、そう』
そう、おしえてくれたのはテッちゃん。
かの雑誌Lightningでハーレーにまたがって表紙を飾った方ね。カッコいいんスよこの人。

まだ見ぬ憧れのミチロウ似の彼もふくめみんなで海水浴に行くことに。
あぁ、私の胸は高まるばかり。

集合場所にて久々の再会。


違う… この人じゃぁない!!!

言えるわけないやん。

涙をこらえぐっと我慢しました。




余談ですが、DETERMINATIONSのパーカッションの方はスターリンの親衛隊でした。
さすが!豚のえさ!笑

0 件のコメント: