2015-04-24

フランスコルマールの旅 金曜日 スイス〜ドイツへ









計算された影♪
どうして積み上げられただけの本がこんなにかっこ良く見えるのか?

やはりこのヤカンは、
永遠のグッドデザインなんでしょうね?
私たち日本人の目にだけは、奇妙に映りました。
きっと他の国の人には奇妙に見えるものがどこかに隠れてるんでしょうねぇ〜


楽しいこどもの部屋を通り越して国!

↑ ラグジュアリ〜 マフィアとかが好きそう〜






敬礼した足長ペンギン。

この椅子、縁側やん!
でも金のオブジェがのるとなんともスタイリッシュ。

紙飛行機のワークショップしてる。

おぉ!ぞうさん!

カエルさん!

黄色のソファなんて
まず選ばない気がする。
でも素敵。

外にはさりげなくエアストリーム。アイスか何か売ってるみたい。







階下はカフェかな。
食べてる人までかっこいいよ〜



未来の素敵な学校。

ライトの数にその電線、こうなるとアート。


カメさん!






くつろぎじゃれ合う娘たち。

0 件のコメント: