2007-02-05

TC



先日TCが、雑誌kyusyu eyesでお気に入りの店で紹介するからと言ってやって来た。TCは今、普通はなんてよばれているんだろう?彼は私がサンセットに入った時の先輩。バナナジュースの作り方を教えてくれた。といってもやつは高校生だったけど…サンセットの横のmoon lightの壁に絵を描いていた。私はサンセットの壁画を描いてるミノリちゃんのお手伝いをしているうちにサンセットでバイトをすることになっていた。私が入ったすぐにTCはサンセットをやめたような気がする。絵書いたり歌ったりしているTCだった。TCは今はKAOIになったブルーレベルの上でよく絵を描いていた。私もそこで作業したりしていた。博多駅前や天神にある焼き肉屋さん”カルビー大魔王”の店内の壁画も一緒に書きにいった。遊び半分で描いたから、店中がぼうぼう燃えてるみたいになってしまった。かわいいキャラクターだったカルビー大魔王のキャラを一夜にして閻魔大王みたいなものに変えてしまった。TCが描いた店の文字がその後ずっと使われるようになった。テキトーだったけど楽しかったなあの頃も。ところでやつはいくつになったんだろう? 写真は当時よく小さなパーティをしていたサンセットのDJブースと従食中のTC。オォ懐かしい面々。

0 件のコメント: