2008-04-12

OKI DUB ANINU BAND~ &内田直之



北海道のテツヤ君から郵便が届く。
中には、4月19日 BEAT STATIONである、OKI DUB AINU BANDの
新たなチラシと2008 JAPANTOURのプロモーションCD。

聞いてぞっとした。
かっこいい。
一枚のCDでぞっとすることなんてあんまりないけど、
あまりの感激についヴォーカルのOKIさんに電話した。

CDよりもっとすごいの見せるから楽しみにしといて!

そういわれた。
楽しみだ。海の近くでも聞きたいなぁ〜
すんごいかっこいいだろうなぁ〜
この人たちが世界レベルで認められるのがよくわかる。

このバンドを知ったのは、
リトテンのライブで。
朝方まで続いた打ち上げで帰ろうとする私に
エンジニアのウッチー内田直之氏がマコさんこれ聞いてみて
と、手渡してくれた。

以前もそんなことがあって、
海岸近くであってるライブで、
私が電線代わりに働いていた頃に
ウッチーが一本のカセットテープをくれた。
カセットにはDRY&HEAVYと書いてあった。
今じゃもう、有名だよね。
ウッチィーが携わるミュージシャンって間違いなしって感じ。



私、この人大好きなんだぁ〜
ウッチーにいっつもありがとね。って言うと
ボクもマコさんに会うといっつも元気貰ってるから、とサラリ。
年に何回かしかあわないけれど
心が繋がってる気がします。

まもなくウッチーにもOKIさんにも会える!
彼らの音が生で聞ける!
あぁ、楽しみや!

うれしいお知らせをひとつ♪
当日会場で、『野見山マコ』と魔法の言葉を唱えていただくと
なんと、本来前売り3,000円、当日3,500円のところを
¥2500(入場¥2000+Drink Charge)で入場可能です!

0 件のコメント: