2008-04-05

今年のサンセットライブ


今年もサンセットライブのミュージシャンがボチボチ決まりだしている。
どうやって決まっていってるかって?
それは厳選なる試聴と、度重なる会議によって決まってるんですよ。笑

このイベントから身をひいて、はや8年が過ぎようとしている。
よく続いてるもんだ。感心する。
これが無いとダメっていう熱烈なファンの人もいるみたいだしね。

久しぶりにハヤシさんから連絡があった。
ある曜日の“トリ”に悩んでいる。
なんか,ネタない?ってな感じ。
やっぱ,あのライブ行くべきかいな?
あの人たちどうかいな?
などなど。

もうね,所詮人間がやってるイベント。
心で決まってくんですよね。
あの巨大なイベントも。

私は、ひと時の単なる話し相手。
でもね,それで興行主の心がホッとするんなら
それでいいんです。

さ,今年もジワジワ、あの暑い夏が近づいてきてますね。

みなさん、お楽しみに〜!!

0 件のコメント: