2008-04-16

ある休日の過ごし方


久しぶりの休日。
なんかそんな日でした。
だって、動きすぎてた。
スケジュール帳見てもなんかぎっしり書いてある。


今月は、両足がないのに見事に歩いてお店経営してる素敵な女性に出会った。
中学生の頃、電車にひかれてなくなっちゃたんだって。
自分が救急車で運ばれてるとこを上から見てたんだって…
でもねすんごく素敵なの。
美しいの。観音様みたい。
ご主人もお子さんもいらっしゃるのよ。
この人に素敵な人ねって言われたのがすんごくうれしかった。
また、会いに行こっと。

休みの日は営業中ではできないことをしようと思っている、欲張りな私がいる。


今日はね、もしサヨちゃんが福岡来てたらAMPの個展に行かない?って誘ったら、まだ東京だった。
今回は、京都もひかえてるしね。大変なんやろ。
ほんとはね、憧れの静さんに会いに、佐賀までいこうと思ってたんだけどスケジュールが会わんやった。

昼前後に、半魚人から電話。
内容、飲み込みました。動きます。

昼過ぎ、あたらしい店のDMつくりのため打ち合わせ。
イカすの作りたいからね。
センスいい、ママパンダのとこへ。
よくわかっとんしゃぁ〜!私の言いたいことが!あんがとね!

半魚人の話を、伝えるべく20年来の友人へ電話。
いきなりですんません。Kさん。
そうなんよ、ヤツは俳優でもあります。
そしてヤツは巨匠です。
今後いろいろ面倒見てください。ペコリ

いい出会いがまたできたらいいな。うん。

その合間に、ミュージシャンの九州ツアーのブッキング。

電話の合間合間に、トイレ掃除ひたすらトイレ掃除。
トイレの玉砂利の一掃。

今日のお休みはこんな感じ。

昨日エスケープしてモミモミもみの木行ったから、
その分チとがんばった。
そんだけ。

この話に出てきた方達
http://www.littletempo.com/
http://breathmark.com/
http://www.tashirotoshiaki.com/
http://www.onesky-inc.com/magicnumber/
http://www.redgoodspeed.com/index.htm
http://studioshishamo.blogspot.com/2006/04/blog-post.html
http://www.rin-work.com/
http://maglog.jp/amp-secibon/
MONINOKI 092-321-1543
midusiki 0967-83-0234
http://www.t-shizuka.com/

こんな、感じです。
今日も楽しい♪

0 件のコメント: