2006-11-23

Treasure Night


さっき、タニガワくんから電話があった。こんどの日曜日にバグダットカフェザトレンチタウンのライブがあるのでそうぞお越し下さいって。彼らとの出会いはかれこれ4年前のTreasure Nightをやったとき。4年前の年末にイベントをしたいっ!って言う私の誘いに難なく、XAYMACAのミドリさんがのってくれてことは始まった。何もかもゼロからの出発。いや〜女2人でよくやったもんだと思います。時としてあの凄まじいパワーはいったいどこから出てきたんだろうって思う。お金のない私達のイベント。駆けずり回って集めた協賛。バグダットのみんなの宿泊先は我が家。みんな並んで総勢十一名並んで寝てもらったよな〜。お風呂はみんなで入りにいったし。カジャも来てくれた。高津くんも来てくれた。ヨウヘイも演奏してくれた。ヨシヅミくんもまわしにきてくれた。なんか、今思うとすごいイベントだったな〜そしてめちゃめちゃ楽しかった。そしていい経験だった。たくさんの人の愛につつまれてた気がする。またなんかやらかそっと!ふふっ。

0 件のコメント: