2006-11-10

TAICHIとアキちゃん


今日アキちゃんが来た。アキちゃんは太一の妹。彼女が高校生のときにはじめて出会った。まだまだすごく幼いやつと思っていたらなんのことはない私より三つ年下なだけ。太一とは私が高校1年生のときに出会った。彼はサーファーガールのトレーナーの上下を来てよく私の家まで遊ぼ〜ッて誘いにきてくれてた。この人との出会いがその後の私のナイトライフに大きく影響を及ぼす。いろんな人に出会わせてくれた。優しいんだよなぁ、太一は。夜遊びに出かけるのに俺金ないけんって近所の友達に借りにいって出かけたり。悪いこといっぱいした。そんな私たちを高校生をしながら見ていたアキちゃん。マコちゃんむかしと違っていい人。みたいな表現をされた。あたりまえやん!あたしゃもう四十バイ。いい人ぶっとかな。もう、むかしの友人に会うとわたしのナチュラルぶった生活のほんの隙間に垣間見えるむかしの香りを探り出そうとする〜。いい人ばっかりはやってられないもんでこんなところでぼやいてんのよあたしは… アキちゃんと昔話に花が咲いて楽しいひとときだった。写真は太一、カンジ君、シンイチ君、サリー、ザビちゃん…みんなでいった奈多の海。’85or'86くらいかな。若いなぁ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

偶然か?10日太一から電話あったぞ、ヒデボーと一緒だそうな。2月に帰ってくるらしい(戻ってくるわけじゃないよ)。ヒデボーいわく太一は変わってないそうな、ちょっとシワが増えたぐらいだって。俺はこんな感じhttp://tenjinstreet.jp/800million/

mako さんのコメント...

八億年兄ちゃん楽しそうやね。
コーイッちゃんはヒデボウはいつも財布にゲンナマ二百万入れとうと信じてる。でもアキちゃんはそんなヒデボウから金貸してと言われるらしい。どっちの話も笑える!
会いた〜い!太一。