2010-06-02

ダイヤモンドを手に入れた


ダイヤモンドを手に入れました。
といっても、アメリカニューヨーク州ハーキマー地区でとれるハーキマーダイヤモンド。
ダイヤモンドと同じ8面体のクリスタルで両サイドにポイントをもつためパワーを放射する力がとても強い石。

先日ふと、朝から亡くなったおばあちゃんの声が聞こえてきて”いっしょにおいで”って言う。
その日はお墓参りに行こうとは思っていたのだが、同行するのは誰なんだろう?
この人かしら?とまずひとりに電話。忙しそう。
なら、あの人かしら?と、連絡するとすぐに一緒に行ってくれるという。
お墓参りは賑やかなほうがいい。
なかよしの彼女は私が連れて行かなければ一生こんなところには来ないだろうねって場所にある
我が家のお墓参りをいっしょにしてくれた。うれしい。

その後、お墓から車で15分ほどのところにあるであろう、お店のお客さんに聞いていた石屋さんを探す。
その石屋さん(いかんね、墓石屋みたいやこの言い方…笑)小さなストーンショップね。
このお店では今、自分に必要な石を探し出してくれる。
いろんな石を握ってオーリングで捜していくので、結局自分自身で探すことになる。
水晶の中でも、ハーキマーが私には必要らしく4粒の中からその中で一番大きなものが選ばれた。

同じ苗字のお店の店主がちょっと説明しておきますねと
ハーキマーは不調を整えてくれます。どこかが痛くなったらそれはそこを整えようとしている時です。
エネルギーも整えてくれます。
ぜひ自分の枠を破ってください。
もっと、自分の個性を大事にしてください。
そしてこの石を持つことによってマイナス面のエネルギーをもつ人たちに染まりません。
と、おしえてくださいました。
つけたとたん咳が出て、
“そうなんです、ちょっときつく感じることもあるかもしれません”との助言。

どんな感じで枠を破っていけるのでしょう、わたしは。
もっと個性的になっていいんでしょうか?
ま、いいや、なるようにしかならんし
ジワジワとパワーアップしていこうかと思います。

0 件のコメント: