2006-12-10

気がついた。


きのう、”たけしこうじ”のライブに行って気がついた。この頃バーとかに行ってないってことを。ガッツりと話し込んでべろんべろんになるまで呑んでベラベラ話すってやつをしていないことを。もちろん昨日もバーnoisでは最初にカンパリソーダを一杯飲んで、その後はソフトドリンク。こうなるといいライブもよさが半減する。あー、場所も帰りのことも心配しないで都会ではしごしながら呑みたい!車で帰宅するのに酔っぱらったマサコが助手席にのっている。帰宅時間一時過ぎ、すぐさま二人でビールを飲み始めた。そしてすごく久しぶりに酒の入った勢いでべらべらごくごく。気がつけば三時を回っていた。まぁ、私は呑みはじめが遅かったのでぐいぐいといっておきました。そして、すごく翌日すっきり。やあ〜、やっぱ呑まないかん。呑んでおしゃべりいっぱいせないかん。私はそういう動物だ。

0 件のコメント: