2006-09-13

東京だより


先週金土と東京に行ってきました。一日目はまず弟の家へ。3時にそこをでて浅草界隈をバスに乗って銀座線に乗り込む。さんやのおいちゃんなんかをひさびさに見れて楽しい。明日のジョーの泪橋も通ったよ。とりあえず青山、表参道をぶらつく。あまりに増えたブランド店の数にド肝を抜かれる。ひとりなのでただひたすら歩き疲れる。PM6時、デタミ繋がりで仲良くなったシライ君の働くchaopanic原宿店リニューアルパーティに顔を出す。Skaflamesのオオカワさんも来るかも…ってことだったのですが、次の目的地恵比寿へ。駅前のウエンディーズで弟と待ち合わせ代官山のUNITへ。たまたま大好きなミュージシャンであるビティマクレーンの日本公演(東京のみ)がこの夜にあることを知り、弟に無理矢理チケットをとってもらった。会場内はレゲエミュージシャンの見たことある顔がちらほら。壁にはまもなく公開されるRuffnTuffが流れている。いい時代の音に会わせて美声を聞かせてくれるビティはキュートなイングリッシュマンでした。かっこつけて少しヒールのあるサンダルを履いて闊歩したため足にまめがたくさんできヒーヒーいいながら弟の家にたどり着きました。

0 件のコメント: