2011-11-19

カードを引いてみた


まぁ、人生にはいろいろな選択があるわけで
結局、いろいろ文句を言ったり嘆いたりする人もいたりするわけだけど
小さな子供でないかぎり、
その大半は自分で決めてきたこと。
なので文句を言いたくなるような方向には進んで行きたくはないなぁと…
もちろん今まで自分にとって”無駄”だった出来事なんて何も無いんだけどね。

ま、しかし時として
どっちの方へ行った方がおもろいんだろう?とか
私が私として進むべき路ってやっぱりこっちよねぇ?
なんて、ちょっと誰かに背中をおしてもらいたくなるときがあったりする。

で、もみの木一家にいただいた
『日本の神様カード』を引いてみた。
以前は友人が持っているエンジェルカードをよく引かせてもらってて
すてきだなぁこれ、私も欲しいなぁなんて思っていたら
私の手元に届いたのはこのカードたちだった。(妙に私に似合ってるじゃん(笑))

引いたカードは、『天照大御神』
むむっ
エンジェルカードのようにこのカードの意味が
カードとともについている説明本にのっています。
この神様の謂れ、そしていろいろなアドバイス。

途中略
“大自然の中に出て、太陽を浴びてください。
天照大御神の笑顔と喜びがあなたをみたすでしょう。”

よし!明日晴れるから、早速太陽を思いっきり浴びよう!

“天津神である天照大御神のエネルギーには、
モルダバイトなどの隕石を身につけるとつながりやすくなります。
夜空を見上げて宇宙の波動を感じてください。

さあ、あなたも天の岩戸から出て、今こそ
未知なるものへチャレンジすべきです”

ほぉ〜、未知なるものへチャレンジ…
モルダバイト…隕石…
あんまり物欲のない私だけど、なんか妙に欲しくなってきた…
うん、欲しくなってきた。

0 件のコメント: