2014-04-04

クンダリニー memo


忘れたくないのでメモ

今日(4/4(金))私にとって特別な日なのは、
その数字で感じてた。

昼下がりに近所のY子さんとともに、今宿に住むと言う初老のご夫人が店に。
ご夫人は、店にある世界地図が気になるご主人に頼まれて来店。

Y子さんが、
「野北の牧場の椿谷と言うところには水晶が埋まっているので有名で
 そのぞっとするような断崖絶壁な場所に
 怖いもの知らずの子どもの頃にはよく行ってた。」
と、いきなり話しだした。

隣に座っていたご夫人
「だったらそこはかなり波動が強いわね」

え?
(満月の日や、皆既月食等、天体が
 いつもと違った現象になるときに
 何かに突き動かされるように、
 裏の山に車を走らせてしまう私。)

「それって、私が満月の時とかに行く場所の付近だわ」

ご夫人
「あら、だから私、今日ここに来たのね。」
そのご夫人は、
自分の手から光が出ているのが見える事。
クンダリニーができる事。
諸々の精神世界の話をしてくださった。


==上下どちらも ↑↓ 忘れたくないので、自分用のメモ。==

テレビに出演したワンタッチネイルのイベントがその日に店で。
そのテレビの前に出ていた店で翌日ディナー
ブラジル人の彼氏がいる女の子が来店
その子のお兄ちゃんが本に載ってる
そのお兄ちゃんは…
タカシ、セイジ君、ジーンズ、
岩田屋、TV,


水晶つながり、ハーキマーダイヤモンド、野北椿谷、
アボリジニ、アナスタシア、スライヴ、チベット体操、
メヴラーナ、クンダリニー、
全部螺旋、ぐるぐる回り…












0 件のコメント: