2012-12-31

大晦日と言えば…


何日か前に、
19才のきゃりーぱみゅぱみゅが、
来年は二十歳になりますが、
どんな心境ですか?
と、インタビューされてて
『なんか、大人ってめんどくさそうなことが多そうですね』
と、こたえていた。

おぉ!その通りだよ!
その御年にしてそのことに気づいているとは
やはり大物!


だれが二十歳そこらでそんなことを
頭の片隅にでも思っていようか。
ま、
私はそんなこと米粒のかけらも思ってなかったかもしれない。
そんなことより
遊ばねば!
踊らねば!
呑まねば!
の二十歳だった気がする。


それは大晦日の夜でもそうだった。
実家が福岡にある連中は
どこに行くともなく集まり、
寂しく人気のなくなった
西通りのクラブや
知ってる顔しかいないじゃんって感じの
川沿いのバーをクラブモードに切り替えての
お店総乗っ取りの
年越しパーティー。


あぁ、みんな若かったねぇ




0 件のコメント: