2009-02-07

スーパー占いVOYAGER〜その後


昨日探し物をしていて、
ひょんなところから、ひょんなものが出てきた。
以前付き合っていた彼と、
たしか、ボーリング場の横にあったゲームセンターみたいなところでじゃれあいながらやった
相性占い
二人の生年月日と名前と血液型を入力して
その後の二人について占うもの。

占ったのはたぶん’97年くらい
占う日は2000年の二人の行く末
だめだ、あたりすぎている
読み返してはニヤニヤ笑ってしまう。

男性の性格1              女性の性格1
明るい性格で表現も豊かな人です。    あなたは責任感が人一番強いようです。
ただ短気で               また、苦労を苦にしないタイプです。
根気に欠けるところもあります。
金銭感覚が甘くなかなか太っ腹の
タイプのようです。   

男性の性格2              女性の性格2
別の角度から判断しますと、       別の角度から判断しますと、賑やかな
自信過剰で気分屋です。         言動をする人です。
短気な割にクヨクヨしています。     また、よくしゃべります。
衝動的行動が多く金銭感覚が甘い     反面孤独で寂しがりやでシャイな面も
ひとです。               あります。社交性があり人付き合いが
女性のたのみならホイホイ安請け合い   よく異性にモテます。
します。                表現力は豊かな人です。
彼女と一緒の時でも他に目移りする人
です。    

男性の浮気運              女性の浮気運
あなたは機会さえあれば浮気のひとつ   あなたは本当に愛する人意外には興味
もしたいと思っているはずです。     を見せません。
彼女の前でもモテる事          しかし浮気願望はあります。
を何気なくアピールしがちです。
今、浮気をしたがっているようです。   あなたの浮気指数は47。
浮気指数は67

結論1                 結論2
あなたは彼女の事を真剣に考えてい    二人の結果をあなた側から判断しますと、
るようです。              あまりパッとしないカップルになりそう
かわいさのあまり彼女を束縛しない    です。自然に別れそうです。
ようにする               二人の相性指数は31
こと。また、デートの度にエッチを
要求しない                   
こと。彼女があなたを幸せにしてく 
れる確率は                  
87%。


もう笑えてたまりません。
この当時の彼にはたま〜に会います。
確かに自信過剰で気分屋。
確かに太っ腹。
そして別れを切り出したのは私。

いろんな思い出が頭の中を駆け巡ります。
よく喧嘩したなぁ〜
彼とたくさん楽しみたいぶん、仕事もおもいっきり頑張ったよなぁ〜
さ、察しがつく方は一緒にニヤニヤしてください。   

0 件のコメント: