2007-07-30

TADAMAN



昨日、TADAMANにあった。また、RIZに行きたいよ〜!って行ったら,俺も行きたいよ〜ッて言ってた。(笑)

にわか再結成のOZON BABYのサウンドにTADAMANのボンゴが天にのびるようになっていた。やっぱこの人が叩く太鼓は最高だ。
久しぶりに会って、昔話に話を咲かせながら”そうそう、DJ呼ぶとミュージシャンの人数少なくって盛り上がるしサンセットライブにDJ KRUSHよんだらどうだろう?”って話があったよっていったら、TADAMANNが“ふつうにバンド呼ぶより高いよ!”って言ってた。
そっか、やっぱりDJ KURUSHは偉大な人なんだ。

好みのタイプなんだよな〜この人♡ 以前,すんごく好きでTADA MANに無理言ってKRUSHさんに、電話かけてもらったりしたよなぁ〜 好きになるとつい強引になってしまうんですよね,私って。そしたら、KRUSHさんサイン入りCDはくれるは、お手紙はくれるは、関連グッズはくれるは…うれしかったな。
そんなことを思い出した、昨日のよるだった。

0 件のコメント: