2007-01-05

ヘクション→バリッ


先日実家の引っ越しを手伝っていたときにでてきたこの写真。ちょうど20年前、ディズニーランドに行って来た時のもの。写っているのはこのお正月にやって来てくれて、当時の同居人(勝手に私が居候していたと行った方が早いかな)のサヨコとキブンさん。そしてどうよこの私、今より体重は遥かに十キロ以上重い。顔が、輪郭が。この写真見て当時芸能人で誰に似てるって言われていたか思い出した。だれとおもう?ラサール石井。はっきり言って似ていると思う。よく食べてたなぁこの頃。すんごい貧乏だったので、ものすごく食べることに執着していて、食べれんでガリガリになったらどうしようと思っていたら見る見るうちに太っていた。くしゃみでズボンのファスナーを壊した経験ありです。ヘクション→バリッ!ってやつ。

0 件のコメント: