2010-11-11

私はどこへ



この一ヶ月くらいの間、
かなりしんどい時間を過ごした。
自分が自分であって自分でないような心地。
いろんな事が重なったので、どれのせいだとも言えないだろう。
ただ、心ここにあらずというのは、人にもわかるようで、
対応している人にも、まるで私の存在が薄くなっているかのように、
まるで、私のことが見えていないかのような行動をとられたり…
一番笑えたのは、
マックで注文しても注文した商品が届かないの!
あの〜○○まだですか?
って聞くと、あ!すみませんって
まるで頼まれてなかったかのような対応、
あの、マクドナルドでだよ〜大笑い!
薄かったんだなぁ、この一ヶ月の私…

やっと、体と心がくっついたような今日この頃。
あぁ、キツかった。
遠くに行ってしまった自分を裏山に登って
『もどってこいよぉ〜』
と、言っているときの眺めです。

戻ってきて、美しいバラと戯れたい思っているときの店の縁側です。

0 件のコメント: