2006-10-21

Night Clubingはやめられない




やっぱりナイトクラビングは止められません。楽しかった〜昨日の夜は…親不孝にあるTheVooDooLoungeの7周年記念イベント。入り口からいきなりDennisBovellとJeanBintaに出くわす。つかさずずーずーしい私は楽屋で写真をぱちり。会場は以前の”レゲエ屋”を思わせる雰囲気で懐かし〜い顔がちらほら。そりゃテンションあがりますって。かのDennisがアコギでの演奏には年がいもなくシーバさんといっしょに最前列で観覧。DubsensemaniaのライブもすばらしくDennisは歌で参加した後、自らPAをしだした。もうその音たるや感涙もの。あのパンみたいな手が機械を触ると魔法のように音が変わっていく。その様子が観たいが為にPA前のカウンターテーブルの端っこに腰をおろしてライブと彼の手さばきを観た。ライブの後は終わったら乾杯しようねと約束をしていたPJとのひととき。ラスタカシ君もいっしょにパチリ。最後はPJと厚いハグをしてお別れ。あっというまに五六時間が過ぎていった。もちろん運転手付きで出かけました。ありがとねSO君。あまりに楽しくて興奮したせいか4時に寝たにもかかわらず。朝いつも通りに目が覚めて布団の中でひとりにんまりしていました。楽しさのパワーとはすごいものです。翌日の今日は元気に働いております!すてきなイベントをしてくださったVooDooのみなさんと偉大なミュージシャンに感謝。

2 件のコメント:

ヒルトップのうさぎ さんのコメント...

 マコちゃんサー・・・黒人系の人と「写る」と、似てくるのね。まるでカメレオンみたい(笑)。いろんな「夜」に出かけるパワーに、脱帽です~~。おしゃれして行きましたね、光ってますよ。うさぎも早く、遊びに行きたいなぁ(もうしばらく?ガマン)。
 うさぎは、イヌイット系か中国系か南方系な?ださいし~・・。それに体力ないから。行くとしても、年に数回かしらねぇ。あぁ。

maco さんのコメント...

よく言われるんですよ。なんで同化しちゃうんだろう?
自分でも不思議です。
いつでもこのパワーは伝授いたしますよ。